お片付けレシピ|整理収納、片づけのアイデアやプロの収納術満載
暮らしの収納やかたづけ情報サイト

×

新規登録 / ログイン



ログインID・パスワードをお持ちでない方

アカウントの新規登録

※個人情報を登録する必要はありません

×

新規登録


ユーザー情報を登録してください。

【登録必須情報】以下は必ずご記入ください。

2014/10/25 13:58

文具収納(オフィス用)

1419view|0clip | 2014/10/25 13:58 投稿者 整理塾

オフィスを含め、家庭でも在庫管理が出来たストックは気持ちよいですよね! 予算削減にもつながり、効率UP間違いなし!

AFTER

ラベル付けし在庫管理

イメージ

BEFORE

雑然と箱ごと

イメージ

この記事で使用した収納グッズ&家具

Item Infomation
  • 書類BOX,ラベル

ステップ

イメージ

STEP 1

まずは似たようなグループはひとつにまとめます。 (例)テープ類・ペン類など

イメージ

STEP 2

とにかく雑多でもよいので箱から出すなどして見えるようにしましょう!

イメージ

STEP 3

あとはラベルを付けて並べるだけ!

※お気に入り機能は会員限定です。無料会員登録はこちら。無料会員登録はこちら。

このライターの記事

このライターの記事をさらに見る >>>

関連おすすめ記事

感想・コメントはこちらにお書きください。

みんなのコメント