お片付け収納レシピ|整理収納、片づけのアイデアやプロの収納術満載 暮らしの収納やかたづけ情報サイト

×

新規登録 / ログイン



ログインID・パスワードをお持ちでない方

アカウントの新規登録

※個人情報を登録する必要はありません

×

新規登録


ユーザー情報を登録してください。

【登録必須情報】以下は必ずご記入ください。

×

パスワード再設定


【パスワード再設定】以下は必ずご記入ください。



システム収納に関する
ご相談はこちらまで

2018/12/13 21:00

片付けママの収納お悩み解決アドバイス漫画
リビングに、猫のための遊び空間を!

第62話「リビングに、猫のための遊び空間を!」

お片付けあるあるマンガ お片付けあるあるマンガ
お片付けあるあるマンガ お片付けあるあるマンガ お片付けあるあるマンガ お片付けあるあるマンガ お片付けあるあるマンガ お片付けあるあるマンガ お片付けあるあるマンガ お片付けあるあるマンガ お片付けあるあるマンガ お片付けあるあるマンガ お片付けあるあるマンガ お片付けあるあるマンガ お片付けあるあるマンガ お片付けあるあるマンガ お片付けあるあるマンガ お片付けあるあるマンガ
マンガ制作:にゃほこ
images02

~収納のお悩み解決アドバイス~

dot_sp
悩み
1

「リビングに猫が遊べて掃除がしやすいスペースをつくりたい。」

壁面収納なら

猫の大きさや運動量に合わせた高さにステップを設置でき、壁が汚れない工夫もできるので、掃除しやすく手軽に猫の遊び場を作ることができます。

悩み
2

「猫の遊び場は欲しいけれど、場所をとるのはイヤ。」

壁面収納なら

壁面に棚を直接設置するので、スペースをとらず、壁を最大限使って猫の遊び場を作ることができます。

悩み
3

「猫の遊び場を置くとリビングの雰囲気に合わない」

壁面収納なら

シンプルですっきりとしたデザインで、パステルカラーから木目調まで複数から選べるので、リビングの雰囲気に合わせて作ることができます。

関連おすすめ記事

ペットを飼った!子供が増えた!壁面収納で急な物の増加にも...

家というのは、そこに住む家族の変化とともに表情を変えていくものです。 子どもが生まれる、その子が成長する、ペットを飼うなど、暮らしとともに生活も変わっていきます。 もちろん収納の方法も、変化に応じて変えていく必要があります。

お片付け収納レシピ編集部
  |  251view

※お気に入り機能は会員限定です。無料会員登録はこちら。無料会員登録はこちら。

感想・コメントはこちらにお書きください。

感想・コメントを書く

みんなのコメント