お片付け収納レシピ|整理収納、片づけのアイデアやプロの収納術満載 暮らしの収納やかたづけ情報サイト

×

新規登録 / ログイン



ログインID・パスワードをお持ちでない方

アカウントの新規登録

※個人情報を登録する必要はありません

×

新規登録


ユーザー情報を登録してください。

【登録必須情報】以下は必ずご記入ください。

×

パスワード再設定


【パスワード再設定】以下は必ずご記入ください。

システム収納に関する
ご相談はこちらまで

衣類を片付けやすい壁面収納を2つご紹介|既存のクローゼットより使いやすい!?

衣類は毎日着用するものなので、放っておくと部屋の中に溜まってしまいがちです。かといって片付けるためにタンスやクローゼットを設置すると、部屋のスペースが狭くなってしまいます。 部屋のスペースを無駄にせずに衣類をコンパクトに収納するには、MISEL(ミセル)の壁面収納が便利です。 今回は衣類を片付けやすい壁面収納のプランをご紹介します。

イメージ

出典元: DAIKEN リラクロ クローゼット I型6尺間口プラン-1 ( https://o-katazuke.jp/introduce/system-storage/item/rk6-1 )

「どんな部屋でも馴染みやすいシンプルなデザインの大容量クローゼット」

大容量のクローゼットでありながら、どんな部屋にも溶け込みやすいシンプルでナチュラルなMiSELのクローゼットプラン。 部屋に圧迫感を与えたくなかったり、明るい雰囲気を出したかったりする際におすすめのクローゼットです。高さは2000mmと1800mmの2種類あり、自宅の寸法に合わせてサイズが選べます。寝室はもちろん子ども部屋に設置することで、成長に関係なく長くお使いいただけるアイテムです。

===================================

■リラクロ クローゼット L型1坪プラン 価格:¥162,500 色:天板・棚板・引き出し ネオホワイト/ミルベージュ 寸法:幅1478-1757(or1450-1630)×奥行き440×高さ2027mm

イメージ

出典元: DAIKEN リラクロ クローゼット L型1坪プランについて詳しくはこちら→ ( https://o-katazuke.jp/introduce/system-storage/item/rk01 )

「収納量に合わせて選べるクローゼットプラン」

大容量のクローゼットプランの壁面収納なら「リラクロ クローゼット I型6尺間口プラン-1」がおすすめです。 寝室などで使用用途が多いクローゼットを中型(440mm)と深型(560mm)の2種類から選ぶことができます。生活感を感じさせない落ち着きのあるブラウンが、寝室などプライベートな空間にしっくりなじむのも魅力的です。シャツやスーツをたっぷり収納できるので、朝の身支度にかかる時間が短縮できそうですね。

================================

■リラクロ クローゼット I型6尺間口プラン-1 価格:¥80,900~99,600 色:天板・棚板・引き出し ネオホワイト/ミルベージュ 寸法:幅1478-1757×奥行き440(or560)×高さ2027mm

イメージ

出典元: DAIKEN リラクロ クローゼット I型6尺間口プラン-1について詳しくはこちら→ ( https://o-katazuke.jp/introduce/system-storage/item/rk6-1 )

衣類を収納するのに便利な壁面収納をご紹介しました。 放っておくとつい溜まりがちな衣類を効率よく片付けるには、部屋の見えない部分にコンパクトに収納できる壁面収納が便利です。

収納しやすくするために複数のパーツを組み合わせたプラン、シンプルなデザインと構成で汎用性が高いプラン、部屋のコーナーの部分にまとめて収納できるプランなどがあります。部屋のレイアウトや自分の好みに合わせて、自由に壁面収納を楽しんでみましょう。

関連おすすめ記事

溢れる洋服を格納!クローゼットのような活躍をする壁面収納2選

壁面収納の魅力は、**物を整理して空間を機能的に活用することができるところです。** なにかと量が多くなりがちで、収納するにも生活感がにじみ出てしまう洋服の整理は、美しく整理させるのはなかなか難しいものです。そこで、壁面収納を利用した収納棚を活用して、スッキリと整った空間を作ってみてはいかがでしょう...

お片付け収納レシピ編集部
  |  19view
家具も一体化できる壁面収納4選|部屋を広く使うためのソリュ...

**部屋が狭い、物が片付かないと悩んでいませんか?** 無計画に収納家具や収納グッズを増やしてみても、さらに部屋が狭く雑然とした印象になってしまうという悪循環に陥るだけです。 収納スペースをたっぷりと確保しながら部屋がスッキリと広くなる、MiSEL(ミセル)の壁面収納をご紹介します。

お片付け収納レシピ編集部
  |  45view
おしゃれな壁面収納を4つご紹介|貴方の家もおしゃれに生まれ...

**思いつくままにバラバラに購入してしまった家具が、部屋の中でまとまりがなく、いくら片づけても雑然とした印象になってしまう**ことに悩んでいる方は、意外と多いものです。そんな方におすすめなのが、大型の壁面収納です。 ここでは、部屋の中で散らかりがちなモノを、一気に片付けることができ、統一感のあるおし...

お片付け収納レシピ編集部
  |  22view
壁面内蔵クローゼットは自由度が高いほうがいい!

壁面内蔵のクローゼットがあることをご存知でしょうか。壁の内側にクローゼットを設置するため、部屋の広さを維持したまま、収納スペースを増やすことができるのです。 クローゼットの設置場所は寝室が代表的かもしれません。ですが、備え付けのクローゼットに満足ができていない、あるいは増設したいと思っている方も...

お片付け収納レシピ編集部
  |  2958view
狭いスペースも有効活用するための薄型壁面収納6選

生活感のないおしゃれな空間を作りたいけれど、収納がうまくいかないせいかゴチャゴチャした印象になってしまう… そんなお悩みをお持ちの方におすすめしたいのがMISEL(ミセル)の薄型壁面収納です。 **デッドスペースを活かして、部屋の雰囲気をオシャレに変えることができます。**お部屋の広さに余裕がない人のお...

お片付け収納レシピ編集部
  |  18view

※お気に入り機能は会員限定です。無料会員登録はこちら。無料会員登録はこちら。

感想・コメントはこちらにお書きください。

感想・コメントを書く

みんなのコメント