×

新規登録 / ログイン



ログインID・パスワードをお持ちでない方

アカウントの新規登録

※個人情報を登録する必要はありません

×

新規登録


ユーザー情報を登録してください。

【登録必須情報】以下は必ずご記入ください。

2016/10/14 10:33

壁をデザインする新しいインテリア、さて何を飾りましょう

happykibun
39view|0clip | 2016/10/14 10:33
イメージ

収納棚を置くほどの広さは無いし、部屋が狭く見えるのも嫌、なんてそのままになっている壁面が新しいインテリアスペースになる新提案。それが、つり下げ(ハンギング)収納ができるレセプト機能タイプです。スノコやワイヤーネットを利用したハンギング技はよくありますが、あまり荷重も無く、裏側やすき間にホコリがたまって汚れやすいのが難点です。しかし、レセプト機能は壁に薄いパネルをつけるので、ホコリがたまりそうなのは、せいぜい溝くらい。ラックに飾ったり、フックにかけたり、大型テレビまでかけられて圧迫感ゼロ!壁を魅力ある空間に変えて、自分だけのインテリアが楽しめるハンギングパネル、さてどう使いましょう。

商品詳細説明

イメージ

ホコリも汚れも無し、荷重ばっちり、ホントのハンギング収納

パネルの厚さはわずか9mm、薄いので収納棚をどーんと置いたような圧迫感はありません。壁にぴったりついているから、ホコリがたまったり汚れる心配もありません。汚れたら拭くだけ。お手入れが簡単です。
ラックは10Kgまで荷重があるので、重い花器や大皿も置けます。お飾りじゃない、見せる収納の実力派と言えるでしょうか。

イメージ

ちょっとした空いている壁がお役立ちスペースに変身

パネルはカットできます。だから、ちょっと空いている壁面の幅に合わせて取付ければ、たちまちお役立ちスペースに変身。玄関には鍵やマフラーや帽子をフックにかけて、棚板にウェルカムボード、洗面台にはサニタリーグッズに可愛いソープや香水ビン、キッチンにはスパイスや乾物をおそろいの容器に入れたり、実用的で雰囲気の良いディスプレイになりそうです。

イメージ

ラックは取り外し簡単、季節ごとのディスプレイを楽しんでも

棚板は簡単に取り外しができます。ぎっしり棚板をつけるより、あえて空間にゆとりをもたせた方がおしゃれな感じ。季節ごとにテーマを決めて棚板の位置も変えて飾れば、かなりデキるインテリアになるのではないでしょうか。

イメージ

棚板はガラス板と木目板の2種類、フックも使って思い通り

ラックはガラス板と木目板の2種類あります。ガラス板は宙に浮かんでいるよう。何を飾ってもおしゃれに見えそうです。木目板はホワイトからブラックまで7色のバリエーションがあり、こちらも色使い次第で素敵な演出ができそうです。

イメージ

横でも縦でも、壁一面を飾る、という発想

パネルのサイズは最大2400mm×2400mm、床から天井まで使えば、壁一面にディスプレイコーナーが出現しちゃいます。テレビ周りはシンプルにお気に入りの物をいくつかに絞って、縦長の収納は趣味のアートやアイテムを大胆に飾ってギャラリーコーナーにしてみたり。どう飾るかはアイディア次第、夢が広がります。

イメージ

地味に嬉しい、猫飼い家庭でも見せる収納で人に差をつけられます

マンションや建売り住宅は、間取りが一緒なので、インテリアも一緒になりがち。よそのお家に差をつけられる見せる収納に憧れるけど、猫を飼っている家では落とされてしまうからできません。この棚板は、ほとんどの猫が飛び乗ろうとしないギリギリのサイズではないでしょうか。猫に邪魔されずに、人と差をつけられるインテリア。地味に嬉しいです。念のため、粘着シートを貼って置けば、さらに安心ですね。

商品スペック詳細

サイズ
テレビ台付きリビングプラン 高さ1820mm 横幅2400mm 奥行き9mm
カラー
ミルベージュ
重量
棚板長さ435mmは5kg/棚板長さ587mmは10kg
耐荷重
材 質
納 期
組立・施工
施行には工事が必要です
価 格
311,800円
クリップブックの作成

※お気に入り機能は会員限定です。無料会員登録はこちら。無料会員登録はこちら。

※ログイン時に「シェア」や「ツイート」をするとポイントが加算されます。

感想・コメントはこちらにお書きください。

みんなのコメント

関連おすすめ記事